top of page

品川駅 遊びながら飲む

さて今日は品川駅を紹介していきたいと思います。

品川駅といえば、品川プリンスや立ち並ぶ企業などのオフィスをイメージする方が多いと思われます。

しかしここ数年で品川駅はデートをするカップルや酒飲みにはたまらない場所となりつつあります。

今回は一人でも、カップルでも友達同士でも楽しめるスポットを紹介していきたいと思います。

 

   品川 遊び飲み

 

11:30 品川駅中央改札

11:45 昼食をアンナミラーズでとる

JR高輪口のエレベーターを降りていくと、大きな交差点にぶつかります。

その横断歩道に並んだ時、目の前に見える建物の二階がアンナミラーズです。

大きくカットされたケーキやアメリカ料理が楽しめるお店です。アルコールも売っています。私のお勧めのケーキは、ダブルアップルです。

でもなぜ、ここアンナミラーズを一軒目にしたか。。。。。その理由は。。。。。。。

店員の制服がエロすばらしいから

うまいビールを飲みながら、店員さんを眺めるのはなかなかいいものでして。。。

一軒目は気持ちが上がるところにしようと思い、アンナミラーズにしましたw

きれいなお姉さんに際どい格好で接客されたらビールがすごい進んでしまいそうですね!

12:50 T・ジョイPRINCE品川へ行こう

アンナミラーズのある建物の奥にあるたてもののなかに映画館T・ジョイPRINCE品川があります。ほろ酔い気分で注目の作品をビール片手にみるのも楽しそうですね。

ホテル敷地内にある映画館。一般館、プレミアム館、スタジアム形式スクリーンなど、合計11スクリーンを備えている。「だっこルーム」有。

所在地: 〒108-0074 東京都港区高輪4−10−30 品川プリンスホテル アネックスタワー

電話: 03-5421-1113

15:00 エプソン品川アクアスタジアムへ

映画館を出て直ぐ左手に入り口が見えてきます。休日だと結構混んでいますが、平日の夕方、夜にかけては結構空いてたりします。

          出典 公式サイトから

さあ、まず入るといくつもの水槽が見えてきてとても幻想的に見えるかもしれません。しかし、目的はそれらではなく、イルカのいる大水槽です。

この水槽、円状になっていて周りから中心で行われるショーを見るといった形になっています。

ショーもすごいのですが、売店で帰る生ビールと、おつまみのチキンがめちゃくちゃうまい!

ビール片手に歓声を上げながら見るショーは圧巻です。

その他、ペンギンショーやアシカショーなど面白いイベントが盛りだくさんです。

あ、ここのペンギンはいつもせかせかとすごいスピードで泳いでいて凄いですよ。

19:00 品川駅構内のバル マルシェコダマで〆の酒

品川駅構内にあるエキュートの中にあるお店です。こちらは、老舗のハムメーカーが手がけるバルです。営業は22時までですが、朝の8~11時にモーニングビュッフェがあります。

   出典http://blog.skymapnote.com/?p=371

この店、テラス席があるので人が行きかう様子を眺めつつ、ちびちびとワインを頂くのもいいかもしれません。ワインやビールカクテルもあります。

そしてなんといったって、生ハムがうまい!!」

食べたとたん、舌でとろけてしまいました。。。。

生ハムのうまみをかみ締めながら、終り行く休日を惜しむなんてこともいいかもしれませんね。。。。。

以上、品川駅遊び飲みでしたー


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page